宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪!

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

こんにちは。土曜日の夜から日曜日にかけて凄い雪だったですね。
実は日曜日はゴルフコンペの予定でしたが当然のごとく中止になりました。
昼間はすっかり良い天気だったので朝の残念さを晴らすため夜にゴルフの打ち放しにいきました。
練習場はスキー場の様でしたよ(^^;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寒気団襲来。地域により大雪の恐れ。でも、誰が何カ所で観測しているのかな?
●★●●●●●7問中2問目 問題:「北海道、日本海側で大雪のおそれ 交通網に乱れ」(asahi.com 051218)●急に寒くなってきました。11月22日に、気象庁は「今年は北日本以外は暖冬傾向」と予想していたはず。はずれかな●それはともかく、現在、気象庁は大雪、暴風雪、高波に厳重な警戒を呼びかけているそうです。北海道と日本海側はとくに注意が必要とのこと●現在、日本の上空約5000mには零下42度以下の非常に強い寒気が流れ込んでいるそうです。西日本上空にも零下36度以下の寒気が流れ込... ...続きを見る
町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)
2005/12/19 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 突然で恐縮ですがご招待です
 「大雪/寒気団」にちなんだクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_92.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
素町人@思案橋
2005/12/19 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪! 宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる