宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇部・山陽小野田防災協会設立5周年記念祝賀会

<<   作成日時 : 2017/05/13 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。
昨日は宇部市臨時議会。
新しい議長、副議長が決まり、任期の後半がスタートしました。
これからもさらに、市民の付託にしっかりと応えていける議会にしていかなければなりませんね!
さてその後、夜には宇部・山陽小野田防災協会の設立5周年の記念祝賀会に出席しました。
また、本日は先輩方との勉強会“水曜会”への出席。
その後、次年度宇部西ロ―タリ―クラブ会長予定者の綿田先生と宗隣寺へ夏の池の掃除の件でご挨拶にお伺いしました。
少しずつ日射しが強くなっていってます。
バテないように身体をいたわりながら頑張ります(^^)d

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇部・山陽小野田防災協会設立5周年記念祝賀会 宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる