宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS “稀勢の里”横綱昇進披露宴!

<<   作成日時 : 2017/05/07 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は“稀勢の里”関の横綱昇進披露宴に出席してきました。
会場は新高輪プリンスホテル飛天の間。
いやぁ〜しかしホント、沢山の方がお祝いに駆け付けておられました〜(^^)/
旧“鳴戸部屋”時代の力士さん達も来ておられ懐かしい顔に会うこともできました。
結局“稀勢の里”本人と親方とは話すことが出来ませんでしたが横綱のご両親や他の力士さん達、そして部屋のスタッフさん達とは言葉を交わすことができ楽しい時間をすごさせて頂きました。
稀勢の里関、次の場所もしっかり頑張って下さいね(^^)/

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“稀勢の里”横綱昇進披露宴! 宇部市議会議員 岩村まこと日記・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる